「自分がやりたいこと」 やれていますか?

こんにちは、渡部敦志です。
このところ、自分の事を振り返る時間をとっています。
特に、生き方と仕事を変えてきた
この5年間の事が中心になっています

  • コーチング
  • ワークショップ
  • セミナー
  • 企業研修

などなど
結構色々な事をやってきたな、と思います

 
どれも
自分がやってみたい!と
気持ちが動いて、取り組んできたことばかり
なんだけど

 

どちらかというと
自分からやらせてください!という形で動いてきたものというよりは

 

ちょっとやってもらえますか?
というスタンスでお願いされるケースが多い
受け身ともいえるし
引き寄せ、ともいえるかもしれない

 

なんでお願いされるのだろう?
その視点に立って気が付いたことがあります
それぞれに共通することは

 

「自分のやりたいことを前に進めるために必要な
やるき、勇気を常に持ち続けたい」
そういう方々とのご縁だったということ
「自分のやりたいこと」
ここに信念を持って取り組んでいる方ほど
長くご縁の続けていただいています

 

やりたいコトが見つかった時

それを最後までやり遂げたいという気持ちがあるとき
それが、あなたの自分軸であり

あなたにとってワクワクすること

僕は、そういう方とのご縁を
もっともっとたくさん増やしていきたい
そういった方が
想いをカタチにするために

やる気を取り戻し

そのやる気を持ち続ける勇気を取り戻す
そのお手伝いをしていきたい

振返りを通じて

自分に確信したことでした

 
「自分がやりたいこと」やれてますか?